BESTホームページ玉手箱コースのご紹介

TKCではe21まいスターやFX2等の自計化ソフトをご利用のお客様に3年間無償で利用できるホームページ作成サービスを提供しています。3年の無償期間経過後も月額500円(税別)で継続して利用できます。

インターネットが普及して大企業だけでなく、多くの中小企業や個人事業主もホームページを開設しています。

ですが、一から自分で作成するとなるとどこから手を付けて良いかわからなかったり、業者に作成を依頼するとそれなりの費用がかかるので気軽に作成できることはあまりなかったと思います。

そこでBESTホームページ玉手箱コースをお勧めします。作り方は
業種を選択→会社名や住所・電話番号を入力→アドレスを決める→色合いを決める→メールアドレスを入力する
これだけでトップページが完成します。出来上がったホームページの写真を入れ替えたりデザインを変更したりして操作を覚えていくと良いと思います。紙ベースのマニュアルとホームページ編集画面の各部にヘルプページがあるので使いやすい方を見ながら進めていくと便利です。

BESTホームページ玉手箱コースではホームページの容量が10MBまでなので写真をたくさん使いたい場合は容量オーバーになるかも知れません。その際は上位プランへの変更を検討しましょう。

当事務所でもこれから積極的にお客様に提案していきます。わからないことはお気軽にご相談ください。

正木眞喜男税理士事務所のホームページはこちらから

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
スポンサーサイト



テーマ : webサイト作成
ジャンル : コンピュータ

詐欺メールにご注意を!!

先日私のアイフォンに下記のようなメールが来ました。

Subject: 突然申し訳ありません。既.に非課税処理をしています7100.万を無償で全額受け取ってください。

自己紹介がまだでしたね。日下部沙織と申 します。

紹介されたので連絡させて頂きました。話をする時間はありますか?

何故7100.万を受け取って欲しいかと簡潔に説明させて頂きます。

今回の我が社から慈善事業の為の寄付を行ったのですが、損金算入限度額を超えてしまったため7100.万が余ってしまいました。利益計上するにも課税対象で我が社の損失となってしま.うので、貴方様に全額無償でお受け取り頂きたいのです。

そこでお渡しするにあたり【①銀行】【②支店名】【③口座番号】【④名義人名】この4点をお教え頂けますでしょうか?

流石に口座が分かりませんと振り込む事も出来ませんからね。口座振込での受け渡しですので、処理に関しては最短5分とかかりません。

以上簡単説明させて頂いたのですが、ご理解頂けましたか?

※直接メールさせて頂きましたので、折り返しの連絡はこのメールに返信してください。

iPhoneから送信


このメールの癖なのか文章の所々に『.』が入っています。
非課税限度額や損金算入限度額などの言葉を使ってはいますが意味不明です。
相続人がいないので受け取ってもらえませんかなどこの手のメールは昔からあります。
とにかく放っておいたらさらに次のメールが来ました。


Subject: 【.画像添付】確実だと言う証明として通帳の写真を添付しました。7100 万を振り込んで構いませんか?もちろん、非課税、無償で受け取って頂きます。



【画像添付】確実だと言う証明として通帳の写真を添付しました。7100 万を振り込んで構いませんか?もちろん、非課税、無償で受け取って頂きます。

▼本文はこちらから(*無**料**)
http://nu4rk6hho7.jzkgqyvoti.biz/bel2oexn2j03rrzb2/102240187/m72043592869/3ae13f9f715cdc43f37bf8af7fb9e79db816332608b4a302700efb3c070fb7fd

※Softbankをご利.用のお.客様へ

只今Softbank社による環境整備における一時的な不具合により、新着メールからのアクセスができなくなるおそれがございます。

万が一新着メールからアクセスができなくなった場合は、お手数ですが直接アクセスして頂き、

ID 10144462692
PASS 2836

上記を入力のうえログインしてください。

※ログイン後ページのブックマーク登.録を推 奨.致します。

直アクセスの方法が不明の際はサポートまでご連絡下さい。

・‥…M E N U
http://nu4rk6hho7.jzkgqyvoti.biz/gkysggb16584wovi/3ae13f9f715cdc43f37bf8af7fb9e79db816332608b4a302700efb3c070fb7fd
…‥・

~clover~

▼退 会はこちら
http://nu4rk6hho7.jzkgqyvoti.biz/gkysggb16584wovi/3ae13f9f715cdc43f37bf8af7fb9e79db816332608b4a302700efb3c070fb7fd

※メインメニューの退 会より申 請ください
確認後即時対応させ.て頂きます。


今度は最後にsoftbank社による環境整備における一時的な不具合などという言葉も入っておりますがここでも不自然な所に『.』が入っております。

この手のメールは決してリンクをクリックしたり返信したりしてはいけません。
この後何件か返事をくださいというようなメールが来ました。
うっとうしいのでちゃんと迷惑メールとしてソフトバンクへ転送してあげました。
ソフトバンクの迷惑メールの通報はa@b.cに転送すればいいみたいですよ。



正木眞喜男税理士事務所のホームページはこちらから

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ

テーマ : その他
ジャンル : その他

2013下関海響マラソン完走しました!!

人生初のフルマラソンに挑戦し無事に6時間以内で完走しました!!

2か月前から大好きなお酒も絶ち、体重と体脂肪率を落としての挑戦でした。
完走といえば聞こえはいいですが実際はなんとかたどり着いたという感じでした。
フルマラソンを走ってみて練習不足を実感しました。
練習といえば週に1、2回5kmくらいを走るだけで長い距離は8月に20km、10月に25km走っただけでした。
練習時、ペースは1km7分くらいで走っていたためしんどくはなかったですが20kmあたりからふくらはぎと太ももの痛みを感じ、歩くことがやっとでした。

本番当日はあいにくの雨。
20kmを超えたところからの足の不安をかかえながらのスタートでした。
スタート時は小雨でこのまま止むのかなと淡い期待を抱きながら走り出しました。
私はFブロックのスタートで関門医療センターの折り返しまではけっこう団子状態で走りにくい状態が続きましたが、しんどさも感じることもなく、関門海峡の景色や沿道の応援を楽しみながら走りました。
唐戸に戻ってくるあたりから雨足が強くなり、服と靴が一気に重く感じだしました。
それでも彦島に入り老の山あたりまでは1km7分を切るペースで順調に走れていました。

ところが、そこから不安は的中し、ふくらはぎと太ももの痛みを感じだし歩くこともままならない感じになってきました。
長州出島に入るまではあまりの痛さでつらい記憶しかありません。
長州出島にはマッサージスペースがありそこで足のマッサージを受け少し足が楽になり、30km地点の通過時が3時間57分だったのを見てここまできたら意地でもゴールにたどり着くと決めました。
マッサージしてもらった足も数キロ走るとまた痛みだしここからゴールまでは痛みとの戦いで一歩ずつ足を出すことがやっとでした。

 25km付近までは足の痛みを感じることもなくすごく楽しみながら走っていました。このままゴールまでいけるように練習をもっとしておけばよかったなと後悔をしております。

 11月1日にTKCの上級試験がありその前は練習もできず、寝不足続きで体調は最悪でしたが、初マラソンでしかも雨というコンディションでなんとかゴールに着けたことは自分にすごく大きなプラスになったと思います。
 

 1週間経ち、ようやく足の痛みも引いてきました。次は来年に開催される第26回長府城下町マラソンの5kmに参加し、楽しんでこようと思います。

正木税理士事務所のホームページはこちらから

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
 

テーマ : ランニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

事務所のホームページURL変更のお知らせ

先日、独自ドメインを取得して事務所のホームページのURLを変更しました。
新しいURLはhttp://www.masakitax.com/です。

旧URLhttp://www.tkcnf.com/tax-masaki/pc/でも自動的に新URLに飛んでいきます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ